Skip to content

大阪・中津でビリヤニを堪能

何年ぶりだろう、今日は久しぶりに大阪・中津周辺を徘徊したので、そのことを書きたい。

最近はロクに外食もできないので、ほぼまちブラのブログになりつつあるが、どうかご了承いただきたい。

阪急・中津駅で下車。

にしてもホームのまた狭いこと

中津と言えば20年も前は何にもなくて、浪人時代は河合塾に模試を受けに行ったくらいの記憶しかない。さらに15年ほど前には就職活動でテストセンターにSPIを受験しに行った記憶がある。

いずれにしてもあまり楽しい記憶はないのだが、その中津に今、なかなか魅力的な飲食店が増えているとのこと。今後のため下調べの徘徊というワケだ。

階段を降りて改札を出る。

いきなり年季の入った「ファースト」。

こんなのがあったのか。ケーキ屋も居酒屋も「ファースト」。やはり姉妹店なのだろうか。

公園は相変わらずののどかさ。安心した。

隣に併設された北スポーツセンター。

入ってみようと思ったが、土足厳禁とのこと。面倒なのでやめた。

公園を突き抜けると、なかなかソソる店構えのお店がちらほらと。

Pages: 1 2 3

コメントを残す