Skip to content

【神戸・元町】秋深まる神戸のまちを散策

最後は「ハッピーコーヒー」にお邪魔した。

ステキな女性店主はもともと私と同業界の方。

鹿児島から神戸に転居され、コーヒー専門店を開いた。

こちらもしばらくはテイクアウトのみの営業だそう。

ここのコーヒー、酸味とまろやかさが絶妙なんですよ。

またまた実家用にコーヒーゼリーを購入したとさ。

この後、沢山の荷物を引っ提げて実家までの坂を登ったのだった。

今日は思いつくがままに取り止めもない文章を書いてしまったが、ひと言で表せば、ステキな女性店主がいる店に立ち寄ってはアブラを売るオッサンの一日といったところか。

実に内容が薄かった。

キチンとした店紹介は次回以降期待してほしい。

Pages: 1 2 3

コメントを残す