Skip to content

2ヶ月間を振り返って

思いがけず関西を離れて早2ヶ月が経とうとしている。

3度目の東京にもようやく慣れつつあるが、歳を取るにつれ朝の通勤ラッシュがだんだんキツくなっていく。

60までこんな生活なんて絶対ヤダ!とは思いつつも、サラリーマンは仕方がないのかな。

さて今日までの2ヶ月間、東京でも大阪でも神戸でも悲喜こもごも色んなことがあった。

徐々に書いていきたいと思うが、少しキモチの休息が欲しくなった。

決して何も書きたくないワケではない。だが、色んな事があり過ぎて多少混乱気味ということである。

皆さんも心身ともに健やかにお過ごしください。

それではまた近いうちに…。

3 Comments

  1. おくむら おくむら

    ええ!気になりますやん!!近況報告待ってます

    • おくむら様
      またご一緒しましょうね!

  2. […] 以前、ここに色んなことがあり過ぎて心の休息が必要と書いたが、その節はダイレクトメールなどで安否確認をいただくなど色々とご心配をおかけしてしまった。 […]

コメントを残す